Masoの日記

ノルウェージャンを飼う大学生の嘆き

一乗寺歩いてるジジババ、どいつもこいつもすれ違う時、前向いたまま全身で体当たりしてくるんだけど、こいつらサイなん

 

あっやべ!絶起した!

 

まあえっか!!!

 

グー(二度寝)

 

 

 

〜〜〜〜ryo201〜〜〜

 

 

 

土曜 二限  "陽キャ解釈基礎"

教授  Wein Rooney

 

 

 

はい皆さんこんにちは

 

 

 

この授業はIPA(Inkya Point Avarage)2.5以上の方しか受講できません。

 

 

 

(教室は静寂に包まれる)

 

 

 

 

 

では授業を始めます。

 

 

 

 

今日はスタレビトについて話していきます。

 

 

 

'スタレビト'とは何ぞや?

 

 

 

 

思った方多いと思います。

 

 

 

 

いいですかー?

 

 

 

 

社会不適合者は3つのタイプに分かれます。

 

 

 

というより、3つの段階を踏みます。

 

 

 

 

はいここ板書してね?

 

 

 

 

ニート→廃人→スタレビ

 

 

 

 

これは段階を踏むごとに人間から遠ざかります。

 

 

 

 

つまり、スタレビトは

 

 

 

 

ギリギリ人間ということです。

 

 

 

 

ギリ人間です!

 

 

 

 

ギリ人です!

 

 

 

 

 

あ、ギリシャ人では無いですよ?(笑)

 

 

 

 

 

(教室は寂寞の極みへと化す)

 

 

 

 

( ´△`)

 

 

 

 

 

オオォイィィグォラァァァァァァア

 

 

 

 

ちょっと待チ待チ待チ!

 

 

俺がすべったみたいなってるやんけ

 

 

 

この空気は2007年のチェルシー戦以来やで

 

ランパードの脛ごっそり刈り取ったときの!

 

 

・・・

 

 

この空間やんばっ、、

 

 

 

助けて!ヴィディッチィィ!アンデルソォォォン!ギャリーネヴィルゥゥ!

 

 

 

ギャァァァァァァァァ

 

(守備陣と仲良い)

 

 

 

うん。

 

 

 

サッカーの例え分かりにくいので、

 

 

 

モウヤメマス

 

 

 

 

どうも!

ルイ・コスタというものです。

 

 

 

明日から授業が始まります!

 

もうやる気満々です!

 

 

 

 

去年の自分に言ってやりたいです!

 

ひとつひとつの授業を大切にしろ!と

 

 

 

いや、授業には限らない

 

 

 

 

今という瞬間、刹那、一瞬の煌きに

 

 

 

己の全霊を叩き込めと!!!(厨二病の発作

 

 

 

 

 

この世の悪を粛清するタメに(イケボ)

 

 

 

 

 

ほな!(*☻-☻*)